大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し完了

今日で引越し完了!最後まで残してたPCを外し、部屋を引き払って 完了!服務員とインドネシアっ子に見送られて新居に出発。 チョッと寂しいけど次の学校でも頑張らないと・・・ 新しい部屋はADSLじゃないので、今日始めてダイアルアップで 繋げてみました。…

久しぶりの更新

テストも終わって久々の更新! サボっていた訳ではないです。実は引越ししました。 どこに移ったか書いてしまうと正体がばれるので内緒です。 来期はもっとレベルアップしようと思って転校です。 唯一の不満といえば、ネット環境がADSLじゃない所。 師範の寮は…

明けましておめでとう

はぁ~お正月なのに勉強!! 1日は勉強 2日は彼氏の所へ遊びに行き 3日は授業開始。 今日は昼から授業に行って来た。最後の授業。 明日は会話のテスト。 おせち料理食べたいなぁ。 何か足りないと思ったら餅を食べてないよ~。 晩御飯は食堂で済ませるつ…

未公開写真で・・

←母・妹と行った動物園パンダは汚かった・・・ ←5ツ星ホテルの朝食美味しかったよ~ ←日本から友達が来た時に見に行った「功夫」の劇所々で大爆笑 ←天安門の奥の門デカカッタ・・・何個目の門かは忘れた・・ ←誰でも一度は目にしたことがあるあの写真(絵?…