大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

肌寒い土曜日

暑かったり寒かったりコロコロ変化の上海。
連休の30度とは打って変わって、今日は19度…
そりゃ風邪ひくよなぁ・・・とチョッと体調悪い感じのsachiです。
今日はオーダーの服を取りに行っただけで、体力の限界。
布市場はダメだ・・・またテープ買ってしまった。
IMG0106A


超かわいい。。






帰ってから3時間も昼寝してしまった・・・まぁえぇか☆
そんな日の晩ご飯はロールキャベツ。
るるる♪が作ったのを聞いて食べたいと思ってたんだよねぇー。
IMG0107A









昼寝してしまった日は 夜のお散歩に限るね。
相方とテクテク散歩してると いろんな発見があるね。
今日は手作りヨーグルト屋発見。
トッピングじゃなく、ヨーグルトを作ってるんだって。
今度買ってみよう。(西康路×北京西路)

じゃねー

画像が見れない方はコチラ↓↓↓
節約生活 in 上海静安区