大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

地域のお祭り @ タイ

昨日は久々の飲み会。半年ぶりの懐かしい顔にも会えました。
やっぱり日本に帰るとシュッ!とするねw

で ですね。
タイ最終回かな。
スコータイに行った時、丁度地域のお祭りやったみたいで
一番ナイスな席でセパタクローを見せてもらったりして楽しんできました。

日本でもおなじみ「スーパーボールすくい」
cvxdfsd















お面屋さん
dsfsdfsd




















「綿菓子屋」カラフル☆5バーツ=1元=15円程
sadsaads




















「風船割り」一列割れたら大きな人形が貰えます☆
お祭りの中に何店舗もあって一番人気やったー。
xzczxczx















「ヤシの実ジュース」これは日本と違うね。
山盛りのヤシの実がなんとも楽しげ。
dsdfsd




















「揚げもの」珍味のようなモノ。
dgfsdfsdsf















他には、移動式遊園地とかも来てたなー。
カラオケ大会とかダンスショーとか…催し目白押し(笑)
ナイスタイミングなスコータイ訪問でした!!