大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

寝台電車に乗って @ タイ

こんばんは。
月曜日からぐんにゃりしているsachiです。
急に寒くなって風邪気味です。

今日もタイの続きです。
バンコクから寝台電車に乗ってスコータイへ行ったときのお話。
スコータイへの直通電車は無いので、ピッサヌロークと言う町までの
7時間列車の旅。
タイの寝台電車はこんな感じ。
zxzvczxz















通路はこんな感じー。
cxdsdsd


2段ベットが続く。

















下段ベット。
中国の寝台よりふかふかで広い。
fdgffdf















エアコン車が売り切れてたから、扇風機車やったけど
なかなか情緒が溢れてて楽しかった☆

7時間の列車旅で到着した、ピッサヌロークからはバスでスコータイへ。
珍しくホテルじゃなくロッジに泊まりましたゎ。
一棟作りで快適。可愛い。虫は多かったけどね。。
bdfgdfdg



























こんな感じ。
fdgfddf















rってrてr
洗濯した(笑)




















スコータイでの遺跡巡りはまた明日ー。
じゃねー風邪気味だし寝るゎ。