大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

LA BOMBA!

今日も雷鳴ってたねぇー。
雨が降らなかったのが救い。洗濯物もよく乾きまずまずの休日。

夕方には前から気になってた近所のイタリアン「LA BOMBA! 」へ。
ココかなりの評判なのよね。
dfsdfsds









ランチは3種類
1. セットランチA(パスタ) <サラダ メイン ドリンク> RMB65
2. セットランチB(ピザ) <サラダ メイン ドリンク> RMB65
3. セットランチC(肉料理) <前菜 メイン ドリンク> RMB75

もぅランチの時間は終わってたけど、お得っぽいな。
次回はランチに挑戦だね。

で、sachi&相方は12寸ピザとパスタを頂く。
サラダも食べたかったんだけどねぇ・・・
ピザが思いのほか大きくてw
ピザ&パスタ!!!かなり美味しいよ。
泰康路のLunaBianca(ルナ・ビアンカ)より美味しいと思う。
相方は感激で言葉が出ないと申しておりました(笑)
あ、もちろん釜焼き。
sfさふぁs









浦東にお越しの際は是非寄ってみてね。

PIZZERIA LA BOMBA!
021-5059-9277
浦東 錦綉路×錦延路 
2号線「上海科技館駅」6号出口