大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

母の日

昨日は30度越えで暑かった上海デス。

来たね。。夏が。。。灼熱地獄が!
5月で30度、6月チョッと梅雨、7・8月40度。
去年・一昨年は魔の4ヶ月をどうやって乗り切ったんやろうか・・・
それでも痩せないから不思議よねぇ~w

さて、天気が良かった昨日はなんかワクワクして7時起床。
子供みたいやなw
洗濯機を4回まわして、掃除機&床掃除して、ケーキ作って~
ホッコリしたかったけど外出!!!

何だかよくわからない流れで静安寺へ。
上海3年目にして初静安寺よ・・・寺好きだけどいつでも行けると思うと案外行かないのよねぇ~。
dsdsf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fdfdgf































vcvcv































静安寺の道路向かいの広場で物産展みたいなのがやってた。
台湾料理メインやったけどねぇ
dsdsd



















流行の豚もあったょ。
fhgfdhf



















明日は家でダラダラ過ごします。
あ、母の日よ!!みんなどうするの?