大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

連休の過ごし方は?

連休2日目。。
久しぶり?に七浦路へ買い物。
そろそろ夏物が出揃ってるかもって事で行ってみたけど、大した成果なし・・・

七浦路の周りも変わってきたねぇ・・・
色々整備するのは良いけど・・・歴史的雰囲気のある建物がどんどん無くなっていくのはどうなんだろう・・・

dsgdsd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dsgds

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


連休2日目の晩はたこ焼き。
何か昼間に買い物に出てたから、大したもてなしできへんかったけど
みんな色々買ってきてくれて、それらしくなった(笑)

dsgfd

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ルルル~♪が作ってくれた「しいたけシュウマイ」
コレ美味しいの~☆これから家でも作ろうっと。

fdfgfd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fdfhdfd 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nb,jh

今日はのんびり過ごして
新作メニューでも作ろうかね。