大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

あと3日 ラストスパート。

あと3日ですね。そろそろ疲れて来ました(笑)

今回の帰国は,福岡からお嫁さん(妹)も帰ってきてくれるので
久々に家族5人揃うんだよねぇ~☆
お嫁さんとは実に8月以来・・・半年振りくらいかね?!
恒例の女3人旅行も決行予定ですw
今回は伊勢志摩の方へチョッとお出掛けぇ~(伊勢海老食べたい)
楽しくなる予感です!


さて中国も年末の雰囲気が漂ってきましたよっ!

みんな列車のチケットは取れたんかしら?
去年の春節前は雪が降って、帰れなかった人も出て大変だったねぇ。
今年はみんなが無事に帰れると良いね!!

さふぁs




















さfs




















さfさ




















ではまた!