大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

誕生日

先々週、先週は母・父の誕生日でした。55歳です☆
自慢の両親です。
母は50歳過ぎてから車の免許をとり、資格を取って仕事を始めました。
習い事にも通います。
このアグレッシブさは見習わないといけません。

父は私達兄弟3人を大学までいれてくれました。
いつも日本のナイスな番組をDVDに焼いて持たせてくれます。
DVD・お笑いに対する情熱は見習わないといけません。

55歳と言う節目。
sachiも妹も家にいません。愛犬ゴンもいません。
弟しか家にいないけど、ひっそりせず2人でバカ笑いして過ごして欲しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆happy birthday☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、毎朝母から写メールが届きます。
お父さんの弁当の写真(笑)
sachiの弁当写真に闘志を燃やしてるのか?!


fdfhdf

     gfjhfg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

xzvczx    xzvcxv                     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これには勝てないでしょ。
海老とか入ってるし(笑)朝から7品とかムリやし~☆

明日は焼き鳥弁当で勝負!!!!!!!!