大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

今週も遊んだ&上海ミスド

今週もよく遊びました。。もちろん仕事後(笑)

相方が出張から帰ってきて、早速サッカー日本代表試合観戦会!!
惜しくも引き分け。来月の集合を約束して解散。
って来月カタール戦・・・日本との時差は-6時間。上海とは・・・?

ssss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後,金曜日にはボーリング大会。
土曜日にはバトミントン大会と毎日多忙~☆

昨日は静安寺のミスドが6品半額でしたよ。
さっそく大量購入。


safa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

xzvx

 

 

 

 

 

 

 

 

 



日本と同じ。


xzx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンデリングも購入。

zVx

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

夜はネパールキッチンでお食事会。

xzbcx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

xzxc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



雰囲気は良いんだけどねぇ・・・
料理のセレクトを間違えたのか・・・全部鶏肉(笑)


xzgxcx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

xzcv




















エベレスト。。。。って言うデザート・・・
メレンゲとアイスと果物とスポンジ。。。これは失敗。
みんな頼まないで(*`・ω・)ノ

そして 今日は同期入社のお友達が日本へ帰りました。

最終プレゼントはこちら




vcncv


























vcvn


























リバーシブルガウン・・・。きっとデカイ男になると思います。
日本でも頑張って下さい。