大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

遊びすぎだな。。

先週末はよく遊んだ。
今日、まだ火曜日なのによれよれぇ。。。

土曜日。

朝から久々の七浦路でお買い物。
夏物大バーゲンにハッスル。
夕方からお昼寝。夜遊びに備える(笑)
夜って言うか・・・翌日?2時集合でサッカー日本代表を応援しに行く。

ssss

 

 

 

 

 

 

 

 



写真・・・色々修正してみましたが・・・バレバレ?(笑)

応援会場に行く時、面白い光景発見。

oooo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道端で売ってる『良い香りのする飾り屋』のおっちゃん・・・。
電車で帰るのね・・・。
棒を上手につり革に引っ掛けてた。職人だわ。

日曜、早朝5時帰宅。
10時に朝寝から起床。夜に備える(笑)
夜は会社の友達を呼んで『たこ焼き大会』
たくさんの人が来てくれましたわ☆
でも・・・たこやき器の電気が弱くて困る。無駄な安全装置付けんどいて欲しいわ!!(一定温度まで上がったら切れる・・・)

kikiki

 

 

 

 

 

 

 

 

 


sfsfs

 

 

 

 

 

 

 

イカ大根・きんぴらレンコンも喜んで頂けたようで何よりです。
またしようねぇ。浦東まで来てくれてありがとう☆