大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

ベジータ

昨日、携帯を忘れて出勤。
帰って携帯見たら着信18件!?
前代未聞だよ。。。
日本から4件、大家代理から10件、アメリカ大家から4件。
大変お騒がせしましたようで(笑)

大家代理&大家の用件は水漏れ続報。
下の親父が「絶対に掘り返して点検しろ!」とご立腹な様子。
ちなみに、下の親父はクレーマ~。
自分の家のリフォーム後、何か不備があるとうちの家の仕業だな!っと文句を言いに来る。
うちに文句を言うだけで飽き足らず・・・大家代理にまで電話する・・・。

ってカンジの親父に負けて・・・今週の土曜日修理・点検・工事をする事になりました~☆
せっかくの休みが台無しだわ。勿体無いから、朝8時から始めて!って言ってやったわ。
さてさて どうなることやら・・・


話変わって。
今日はベジータ発見。

 dfdd



















この人!よく見るんだよね。
いっつも足に「重り」付けて歩いてる(笑)
ムキムキだし・・・。
これ取ったら すごく早く走れるんだろうか・・・?