大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

晴れたね

良い天気の上海です。
先週一週間曇ったり雨だったりと天気悪かったケド…
今日はよく晴れてマス。

朝から相方が山盛り洗濯してました。
最近,洗濯は全部相方がしてくれます。
洗剤山盛りやったりして,言いたい事はいっぱいあるけど(笑)


チョット遅めの朝ご飯を食べたら相方はどっかに出掛けていったよw
漫画喫茶やと思う。サチも漫画大好きやけどなぁ・・・
そこの漫画喫茶やたらと蚊が出るねん!
だから行かない
痒いねんもん・・・。

な 
今日の朝ご飯。
最近ハマッテル。

カットチョコケーキ。
2カットで3.5元。
まぁまぁ美味しい。
家得利で売ってる。










こ~れ~に~!
オーブンで焼いてアイスをのっけて~

バニラ



















朝から高カロリー☆
たまにはねっ!

あさ


















相方も出掛けたしっ!
大好きな雑貨屋巡りにでも出掛けようかなぁ。