大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

アディボンとマツモトキヨシ

クルームコロッケを山盛り作って,食べてお腹いっぱいなサチです。
久々にクリームコロッケを作ったら食べ過ぎてツライ・・・。
好きなモノでお腹いっぱいに出来るって幸せ☆

週末は物凄く良い天気に恵まれた上海です。
布団&洗濯モノを干しまくり,部屋の空気の入れ替えまくりで
2日間があっと言う間に終わってしまった。
天気が良かったのにチョッと勿体無い週末やったかな・・・。
あっでも,欲しかったモノを一個getした。
パソコン机! 今まではリビングの横にミカン箱の様な小さな机を置いて
ネットしてたけど,ついに立派なPCデスクに昇格。
マウス操作用の部分も付いてる!ボーナスが出たおかげで快適な
ネットライフが送れそうですゎ。



adi














アディダスをマネしたかったのか?
もぉまったくの別モノやね。
ちなみにスポーツ用品店。 
上海では見かけない店です。(桂林にて撮影)

さc















これは~・・・。
ちなみにドラッグストアでした(* ^,_っ^)ゞ