大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

連休4日目~お出掛け~

連休4日目。相変わらず暑い(´ヘ`;)
朝起きた瞬間から暑かったから
午後4時から今日こそは出掛けよう!って事に・・・

・・・結局たっぷり昼寝してもぉたから17時出発やったけど。
久々の都会へGo☆(笑)
連休でどれ位の人ごみになってるんかなぁ?と思いきや
さほど混んでなくて拍子抜け。
出掛けた勢いにのってブーツのオーダーメイドへ。
あし
相方もトリッカーズ風のブーツを製作。

↓ヒールも選べる
かかと






色々探せばもっと安く製作出来るんやろうケド
店の雰囲気・店員の対応・出来栄えを考慮してこの店に決めた。
オーダー価格はブーツ900元。
底に皮を使うかゴムを使うか,底を2層にするかで値段は代わってくる。
日本でブーツを買う事・日本で靴のオーダーする事を考えたら
1万5千円はお得やと思うねぇ。