大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

再会2

8月1日,友達に再会☆

この友達は,小学校4年で生き別れ(笑)になって
小学校4年→大学入学まで文通♡
大学入学と共に連絡取ってなかった友達。
この度,めでたくmixiで10年振りに再会☆★

今回は,タイ旅行に行く前にワザワザ上海に寄ってくれた。
お互い第一声「変わってない~★」
10年も会ってなかったから,ホント…内心ビクビクしてたよ。
何話そぉ~?変わってたらどうしよう?って。。

でも,外見も中身も変わってなくて超嬉しかった。
中身?性格?(笑)は変わってないけど,
大きな目標に向かっていってる感じで魅力的だったわぁぁあ。


このクソアッツい上海に来てもらって,ホント申し訳なかったねぇ。
大した観光名所も無いし・・・
気温40度やし…

次はいつ会えるか…ずっと先になるやろうなぁ。
まぁ,また文通再会☆