大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

阿信~おしん~

両親から「最近ブログ更新サボりすぎ」と言われたので
早速更新します。
だってダイヤルアップだし~最近自習室でこもってるし~と色々と
理由を付けたけど・・ネタがあんまりなかったんだよねぇ・・
新しい部屋の写真もそのうちアップするからねぇ!

昨日はテレビで「おしん」が始まってた。
最近、韓国のオモシロドラマも終わってしまって夜の時間が
退屈だと思ってたので丁度良かった。

久々に泉ピン子も見れたし!
中国は同じドラマが2時間!しかも毎日やってる。
だから一日見逃すと全然話の内容が分からなくなってしまう。
毎日22時からはドラマの時間。耳をダンボ・目を大きく開いて
一字一句見逃さないように見ています。

そうそう、今日は月に一度のイトーヨーカドーの日
ティッシュ・柔軟材・デカイヨーグルト・お得なパンとお買い得商品ばっかり
買いに行って来た!疲れたぁ・・・・
明日はまた勉強三昧!