大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

blog締め

2012年も後数時間。
前職の上海オフィス閉鎖、転職から始まりなかなかハードな一年だった。
いろんな人と別れて、またいろんな人と出会った。
新たな場所での1年はとても楽しく、あっという間に大晦日。


来年もその次も同じように過ごすモノだと思ってたけど、
そろそろ次のステージへ進むべき時が来たよう。


2013年6月辺りに日本へ戻る。これは今年決めた最大の決心。
今までも流れに身を任せて生きてきたし、これからもそのつもり。
多分間違いない流れなんだろうと思う。この流れに乗って日本に戻ろう。
8年間で得たものを活かす環境は自分で作れば良い。
環境作りをしながら、来年はもう少し親孝行しよう。


さて、年末年始ゆっくりはしていられない。
決めたら即動く。

2012年お世話になりました。
2013年はもっと迷惑をかけると思います。どうぞ宜しく御願いします。